スマートフォン版はこちら

荻窪病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻窪病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「荻窪病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0035
住所 東京都杉並区今川3-1-24
電話番号 03-3399-1101
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻窪病院 のロコミ (全22件)

おすすめ!口コミ情報

中年の婦人 さん / 2015/01/19
月経過多・子宮筋腫のため婦人科を受診し、子宮全摘の手術のため入院しました。家からバス一本で通えることや、アメニティセットがあるというだけで、ここの病院に決め、正直それほど期待していたわけではなかったのですが、主治医および執刀医である若い男性の先生がとても親切で、どんな小さな疑問にも答えてくれて、入院中の不安や不満はありませんでした。看護師も優しく明るい方たちばかりでした。診てくれる先生や、病棟にもよるかと思いますが、私はここに入院してよかったと思っています。
hirorin さん / 2013/03/24
内臓のエコー検査、大腸の内視鏡検査を受けましたが、いずれも若い女性の先生が担当してくれました。 嬉し恥ずかしで、少し得した気分でした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

荻窪病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおたにクリニック 東京都杉並区成田西1-12-15
はら医院 東京都杉並区方南2-28-3
石沢クリニック 東京都杉並区梅里2-1-15 新高円寺三和ビル3F
前沢整形外科 東京都杉並区和泉3-49-6
諸岡クリニック 東京都杉並区今川1-1-4
杉並堀ノ内クリニック 東京都杉並区堀ノ内2-29-14
八幡山診療所 東京都杉並区上高井戸1-1-10
すがい整形外科 東京都杉並区阿佐谷南1-37-2
松崎医院 東京都杉並区宮前3-6-2
浴風会病院 東京都杉並区高井戸西1-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • mayugonさん
    川村内科クリニック 口コミ
    川村内科クリニックは大人だけでなく、小児科もあり赤ちゃんも診てもらえます。経験を積まれた先生がとても優しく、うちの子供も予防接種を受けるときや、風邪を引いたときなどいつも診てもらいました。こじんまりとした雰囲気で行きやすかったです。また待ち時間が長い時は、先に順番だけとりに行くことができたので良かったです。順番予約して遅れてしまった時や予防接種で大泣きした時も、看護婦さんが優しく接してくれたのが印象的でした。
  • コアラさん
    とよす皮ふ科クリニック 口コミ
    処方箋を間違えられました。
    間違えたのは、受付の女子スタッフ。名札がありませんでした。外国人のようでした。ちなみに”お大事に”すらもいえてなかったですよ。
    間違いの内容は、5日分の処方のはずが、1日分で作成されました。
    チェックもしないで頭にきますよ。
    さらにこちらから連絡するまで気づかなかったようです。二度手間だし、気はめいるし、もう二度と利用はしたくありません。
  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
  • ピコさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    脂肪吸引やってきました(#^.^#)
    切るのは怖いからいやだったけど、ウルティマアンサンブルって機械を使った切らない脂肪吸引の治療あるとのことだったので、挑戦してみることにしました(^.^)
    治療中は、ほんとに痛みがなく、治療後も特に目立った副作用はなかったです。
    肝心の効果は、下腹部の脂肪を取ってもらったのですが、3回くらいで明らかにだらしなかった下腹が、へっこみました!!(^。^)こんな簡単にあの脂肪がなくなって
    ウソみたいでした!!!(@_@;)
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻窪病院の口コミ詳細ページ上部へ